新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラピーヌ【8143】の掲示板 2015/06/19〜2017/07/19

>>12年の収支報告書によると、ガソリンプリカを105回も購入(入金)しており、
>>同年のガソリン代は「地球5周分」とされる約230万円も計上していたのだ。
>>この件について、山汚氏は「(元公設)秘書が関与した蓋然性が高い」と述べ、
>>元公設秘書が不正に関与した可能性を指摘した。この元秘書は12年7月に辞めていた。
>>ところが驚いたことに、11月28日に公開された15年分の収支報告書にも、
>>相変わらず「ガソリンプリカ」の支出が記載されていたのだ。ピーク時の12年分に比べれば
>>減ったが、50回、104万円分もあった。
>>夕刊フジでは「調査報告はどうなったのか」「元秘書の手法を今も採用されている理由」
>>などについて、山汚事務所に質問状を送付した。
>>山汚事務所は「回答するかどうかも含めて検討している」と語ったが、2日午前9時時点で回答はない。


ガソリーヌ キモすぎる。もはやガソリン飲んでるとしか思えない。
2chでも「飲んどるやろ」「税金で飲むガソリンは美味いか?」
「ガソリン飲んでるのバレた。日本死ね。」などの書き込みが大量にあり、
飲んでる説が有力になってる。