ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SRSホールディングス(株)【8163】の掲示板 2017/06/02〜2019/04/17

我が家は、少し幸せじゃないんで、こんな投稿を見ると自分も幸せになった気分で嬉しいです。良い事もあるのですがサトの株と同じで今は不運。でも先が良くなるかもしれない希望はあるんです。神様次第。希望を持ち続けていたら我が家にも運が開けるかも、かも、かも(笑)。私自身は幸せなんですけどね。どこのご家庭でも何かあるわよね、そう思って自分を慰めています。今年最後のボヤキ。

  • >>467

    人生いろいろな時期がありますから、今はお辛い時期なんでしょう。
    順番にそれが繋がって行って、やがては巡り巡って行くんだろうと思いますが、今年がまた良い意味で過ごせる一年でありますよう、ささやかながらお祈りしております。

    私も平坦な人生ではなく色んな事を体験しながら、時に楽しく残酷なまでに辛く、その繰り返しでした。
    今はそこそこなんじゃないのかなと感じていますが、大切なものを求めて活動中です。
    過ぎた事や起きている間には感じられない事が、後になってこうだったのかな?と感じられる日はきっと来ます。
    私も当たってるかどうかは確かめようもない事なんですが、人の気持ちやその時の心情など確かめようもありません。

    今は時間が解決することがこんなに沢山あるんだと言う気持ちです。
    tubamecyannさんの人生も、いつかそうなると良いですね。
    サトでは長いお付き合いですから、ともにサトを盛り立てつつ、人生も頑張り過ぎずに行きましょう。