ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)タカキュー【8166】の掲示板 2015/04/08〜2020/04/15

TAKA-Q、mf-editional、semantic design、MALE&CO のブランド分割は客層を明確に分けて、売り場面積の効率化
最大化の戦略はおおいに理解は出来ますが、如何せん後者3ブランドの知名度が低すぎる。
耳目を引くCMをそれぞれのターゲット層に当てた広告にもっと力を入れるべきだ。
良く通う顧客以外に誰も知らんぞ。掛けるべき所にゼニをケチってはダメ。
4ブランド合同15秒CMでもいい。一気に有名タレント(佐藤健あたりが爽やかでいいんじゃないか?)で巻き返してもいい。イオンに気を使ってご機嫌伺いばかりしなくていいんだ。中の人は何をやっているのか。

(株)タカキュー【8166】 TAKA-Q、mf-editional、semantic design、MALE&CO のブランド分割は客層を明確に分けて、売り場面積の効率化 最大化の戦略はおおいに理解は出来ますが、如何せん後者3ブランドの知名度が低すぎる。 耳目を引くCMをそれぞれのターゲット層に当てた広告にもっと力を入れるべきだ。 良く通う顧客以外に誰も知らんぞ。掛けるべき所にゼニをケチってはダメ。 4ブランド合同15秒CMでもいい。一気に有名タレント(佐藤健あたりが爽やかでいいんじゃないか?)で巻き返してもいい。イオンに気を使ってご機嫌伺いばかりしなくていいんだ。中の人は何をやっているのか。