ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リテールパートナーズ【8167】の掲示板 2017/07/16〜2019/03/29

>>598

大儲けの可能性がある銘柄は、結果論であの時かっていれば・・
とは思うものの、これだけの銘柄があっても年に数銘柄出るかでないかですし突然誰もが予想しなかった材料が出たり、割高で買いにくい銘柄が仕手的に上がったりして大化けするわけですから、そういう銘柄を見つける事は至難の業ですね。

株ではありませんけどパテルコインは大儲けすることを期待しています。

私もかれこれ株は37年間やっていますが、アベノミクスがスタートした時のように確実に勝てるというタイミングはめったにやってこないですよね。

なので、株だけにこだわらずにパテルコインに期待しています。

株の場合はいかにして資産を減らさないか、確実に勝つかということに重点を置いています。
ですから株の場合でも買いだけには拘らずに売りでも入ります。

全ての銘柄を監視するわけにはいきません。が、私の今の一番の空売りお勧め銘柄がリテールパートナーズです。

買いは今はこれと言った銘柄がありませんので、確実に上がりそうなすかいらーく等の人気株主優待銘柄を仕込み、大化けしそうな銘柄を見つければその都度紹介させていただきます。

私の奨励銘柄で10バーガー銘柄となったうちの一つに、ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人という銘柄がありますが、実はこの銘柄を見つけたのもスレッドでの投稿を見て知りましたので、当たり屋の投稿者の投稿を参考にすることも有効かと思います。