ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リテールパートナーズ【8167】の掲示板 2017/07/16〜2019/03/29

>>670

お前は、揚げ足取ること専門家だろ。

リテールパートナーズを買う理由について、説明してみろ。

自民党あら捜しの野党みたいな(笑)

2018/2/14付
日本経済新聞 朝刊

 食品スーパー業界の業績が急失速している。上場28社の2017年度第3四半期決算が13日に出そろった。新規出店などの効果で売上高に当たる営業収益は小幅に増加したが、営業損益は8割に相当する23社が減益か赤字となった。前年同期の減益は9社だった。パートやアルバイトの時給上昇などが利益を圧迫した。通年でみた17年度の業績は現状で22社が増益を見込み、下振れのリスクが高まっている。…

さらに、地方ではイオン等の大型店舗が出来ればかくッ。

  • >>671

    揚げ足を、とられるような書き込みをしてはいけませんよ。
    私は、自民党支持者です。
    安倍様のおかげで、大儲けできました。

    リテールを買う理由は、私的にはありません。
    すでに、すべて売却し、利益を上げています。
    一部昇格まで待つかは、少し悩みましたが、次の投資に振り替えました。
    今後、1200円程度に下がらない限り、購入予定もないです。

    それでも、お世話になった、儲けさせていただいた、リテールに感謝しています。

    私は、株価収益率と、株価資産、配当利回りで投資しています。
    現在の数値は、私の投資基準を超えています。

    ちなみに、売却して乗り換えた銘柄の一つTTKで、数十万円の利益確保の予定です。

    私は、あなたの間違いを指摘してあげた、善良な素人投資家です。
    投資歴30年以上です。