投稿一覧に戻る (株)ケーヨー【8168】の掲示板 2015/04/08〜2019/12/20 507 its***** 2018年1月9日 13:41 D2のプライベート開発商品がDCMブランドに置き換わって、商品の魅力が失われてきたように感じられます。まな板もその一例で、独創性が無くなりました。ガーデン用品も、敷き小石のように、上品な色合いのものがなくなるなどです。企業価値をたかめるために、戦略優位となるような、差別化可能な品揃えを望みます。 そう思う22 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
its***** 2018年1月9日 13:41
D2のプライベート開発商品がDCMブランドに置き換わって、商品の魅力が失われてきたように感じられます。まな板もその一例で、独創性が無くなりました。ガーデン用品も、敷き小石のように、上品な色合いのものがなくなるなどです。企業価値をたかめるために、戦略優位となるような、差別化可能な品揃えを望みます。