投稿一覧に戻る (株)マルエツ【8178】の掲示板 4055 まさ(縁の集まり元用務員) 2015年7月29日 23:23 客の属性活用スーパーでも、マルエツがTポイント活用 食品スーパーのマルエツが、購買履歴などの顧客のデータを営業に活用する取り組みを進めている。来店頻度に応じて優待の内容に差をつけた割引クーポンを発行するほか、今春からは客を「ユニークユーザー(UU、同一人物)」として個別に捉え、競合店対策を効率化する取り組みも始めた。集客したい層に狙いを定め、より効果的な販促を目指す。 日経産業新聞 返信する そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 4073 dogOrange 2016年1月14日 14:33 >>4055 マルエツは出店立地が良いから、安心して長期投資出来る! (((o(*゚▽゚*)o))) 返信する 1 そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
まさ(縁の集まり元用務員) 2015年7月29日 23:23
客の属性活用スーパーでも、マルエツがTポイント活用
食品スーパーのマルエツが、購買履歴などの顧客のデータを営業に活用する取り組みを進めている。来店頻度に応じて優待の内容に差をつけた割引クーポンを発行するほか、今春からは客を「ユニークユーザー(UU、同一人物)」として個別に捉え、競合店対策を効率化する取り組みも始めた。集客したい層に狙いを定め、より効果的な販促を目指す。 日経産業新聞