ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大塚家具【8186】の掲示板 2018/03/07〜2018/03/27

https://www.youtube.com/watch?v=8DyziWtkfBw


買い替え需要というのは、実は、新機能で生まれるらしいです。
たとえば、テレビだったら、映像がきれいになるというところでしのぎを削ってるみたいですが、
それだけでなく、最近は、ネットと連動というのが売りになってるみたいです。
結局、スマートホーム革命で、おそらく、テレビ画面で、色んな情報を表示させ、各機器を操作するという
ことになるんだろうとみられるわけです。
ただ、家電がiotになる、aiが付くというのは、
実際、すごい革新になると思うのですが、
今まで、そういう初歩の機能というのがついてきてました。
家具は、いきなりです。
ここが、今回、どうなるのか非常に興味深いところの部分です。
もう、韓国でそれなりに形になったものを大手が作ってます。
あれが、どう日本に入ってくるのかです。
コンドラチエフ派は濃厚とみられるのですが、
果たして、久美子社長は、うまい具合に、対応できるんでしょうか。
大赤字でもブランデスは、のかないというのには、このような背景が見え隠れするのではないでしょうか。
たぶん、100億ぐらい資金調達できるでしょう。
問題は、さばけるか否かなのではないでしょうか。


h ttps://www.youtube.com/watch?v=4B9P-3ucb6w

https://netbusinesssyosinsya.amebaownd.com/posts/3191091