ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大塚家具【8186】の掲示板 2018/12/09〜2018/12/21

人格破綻者久美子の言い訳



【久美子】
メディアを通じて虚実入り乱れた様々な情報が流れました。残念だったのは、私が訴え続けてきた上場会社としてのコーポレート・ガバナンス(企業統治)の問題として捉えられるのではなく、単なる親子喧嘩として取り上げられる傾向が強かったことです。



アホか、自分が社長になりたくて、乗っ取りしたのが事実だろ


【久美子】
前会長や前専務とは、最後まで話がかみ合わず

前会長や勝之前専務は、今回の問題を本当に、家族の感情のもつれだと思っているのかもしれません。

株式公開企業のあり方を問題にしている私とは最後の最後まで話がかみ合っていませんでした。
上場企業の経営者は(株主など)他の人のものを預かっているに過ぎません。経営権を巡る争いと言われましたが、経営権とは権利ではなく、責任を伴った権限だということを、前会長らはまったく理解しようとしませんでした。




アホか、久美子の言い訳凄いね




【久美子】
創業者はやはり、会社は自分のモノだという意識が強いのでしょうか。

「自由にできないなら壊した方がいい」と感じているように見えた



いやいや、今の久美子、お前だよ




【インタビュー】
今、前会長に言いたい事は何でしょうか。

【久美子】
前会長は、会社のことを本当に考えていたのか?

今回のような騒動を大株主として起こすやり方は、会社のことを本当に考えているのなら、あり得ないことだと思います。



アホか、久美子、お前はどうなんだ?