ここから本文です
Yahoo!ファイナンス

8187 - (株)京樽

  • 9,218
  • 0
  • 2016/10/02 21:17
  • rss

株式銘柄情報はありません。

  • <<
  • 9218 9193
  • >>
  • 9218(最新)

    rose2020 2016年10月2日 21:17

    >>9216

    またオーナーチェンジの可能性も出ています。

    【香港】スシローグローバルホールディングスの買収を巡り、アジアで展開する未公開株(PE)投資会社MBKパートナーズなどの買い手候補が協議に入っている。取引額は約15億ドル(約1500億円)に達する可能性がある。複数の関係者が明らかにした。

     関係者らによると、MBKのほか少なくとももう1社が、スシローを英PE投資会社ペルミラから買い取る方向で話し合いを続けている。買収額が15億ドルとなれば、スシローのEBITDA(利払い前・税引き前・償却前利益)のおよそ10倍に相当する。

     関係者の1人は、ペルミラがスシローを第三者へ直接売却することを望んでいるものの、好ましい金額を引き出せなければ新規株式公開(IPO)の実施も引き続き検討していると話した。

     スシローグローバルホールディングスは回転寿司チェーン「あきんどスシロー」の持ち株会社。

  • スシローに行ってきました、午後1時あまり凄い混んでいました。
    かぼちゃ天ぷらは絶品で、へたな天ぷらやより良いです。

  • スシローは、「スシローグローバルホールディングス」が統括する巨大企業に成長していますね。
    IPOがあるなら、人気化しそうです。

  • >>9213

    スシローはポテローまで呼ばれています。寿司ネタは分かりませんが、枝豆とポテトの評判はかなり良いです。
    来年再上場の観測も。

  • 基本的なところですみませんが、下記3つの寿司ブランドに何が違いますか。
    すし三崎港 海鮮三崎港 すし三崎丸

  • >>9180

    景気の好循環を地方の隅々まで押し広げる?

    このキャッチフレーズは晋三の選挙演説で再三飛び出したウソです。

    賃金が上がり?景気は良く?地方活性化?

    どれもウソ。

  • 【女将さん~】
    岩戸の・・・
    天の時・経済の動き
    地の利・世界の中の日本
    人の和・慈しみ
    お出ましお待ち申しております!

  • >>9156

    【Re: そうでございますよね^^;】
    アマがみ様

     こんばんは。
     お祈りが無事終わられたとのこと、お慶び申し上げます。

     さて、お約束の「厳選!どうもこれらの銘柄が怪しい定食」の件、
     こちらの資金不足もあり、まだ注文することができません。
     来年、掲示板に登場されるとのこと。
     それまでに、「厳選!どうもこれらの銘柄が怪しい定食」のお代を用意いたします。
     そのときには、宜しくお願いします。

  • >>9200

    【Re: 神のしるべ】
    ご無事にお祈りを済まされて、よろしかったですね。

    今回で、いままでの貴女のお姿を終了し、新たに今生を過ごされるのですね。
    私は、貴女様の世界はゼロに等しき者ですので、よくわかりませんが、
    貴女様の最後のお振舞いからして、善知識の方だと認識してます。
    故に、今後は女流投資家として歩まれるとの表明に、とても嬉しく思います。
    出来れば、貴女様が株式専用のブログを立ち上げてくださればとの
    身勝手なことを考えてしまいました。<(_ _)>
    一考くださいませ。

    貴女様のご健勝をお祈りいたしております。

    では、今後ともよろしくお願いいたします。

        「道しるべ はるか気高き 行き先に   

                出藍の誉れ 貴女のみぞ知る」

  • >>9200

    【Re: 神のしるべ】
    アマがみ様お返事遅くなりすみませんでした。
    私の知識がなく時間軸の話がかなり難しく、なかなか返信できない状態にありました^^;すみませんでしたm(_ _)m
    ここまで時間に対しての深い話をお聞きしたのは初めてでございます。スピの中でもパラレルに関してが私は一番知識不足なのです^^:・・・・
    そしてジョンタイターは実はそういう使命を持った方で、未来人ではないのですね・・それは色んなところ読みましたがそういう考えは初めてお聞きし、なるほどと思いました。アマがみさまと同じく時間軸について詳しいミッションを拝命された方なのかもですね。
    アマがみさまがそういう本書かれたらスピの中では絶対売れそうですが・・・・wそこまで詳しい方はまだ見たことがないです。

    そしてミッションによる寄付・・すごいですね!本当に尊い行為で頭が下がります。
    そのようなアマがみさまとここで出会えた事に感謝です。

    そして宇宙の真実についてはもう書かれないとの事ですが、私はとても残念です。。。。。。。。。が、本でも出してくだされば即買いにいきますよw^^

    これからは女流投資家になられるのですね^^色々ご教授くださいm(_ _)m

    早速ですが、昭和システムさん昨日手放してしまったのですが、如何でしょうか・・・?
    DCしてしまったので、GC手前まで投入待とうかと思っております。その代わりにリバーがGCに近づいてきていると思われたので投入しました。またお時間あるときにでも・・・よろしくお願い致します。

  • 【神のしるべ】
     
     本日まで、心残りなく、無事に祈り切ることが出来ました。

     心から感謝を申し上げます!

     思えば、昨年の4月末に大母様たちからミッションを拝命しまして、丁度、1年半が過ぎました!

     以前から期待をしておりました「11月相場」は、これから本格的な外人買いが入る保証が得られて、長い上昇相場の幕開けとなる「素晴らしい月」となりまして、わたくしはとても満足しております。

     わたくしは13歳の時に初めてのミッションを拝命しまして、今回のミッションで5回目でございます。

     それまでは色々な分野でミッションを拝命しまして、わたくしが「次元の巫女」として司りました期間は、どれも1か月程度で、最長で3か月の短いものばかりでございました。

     今回は、その分野が「株式の世界」でございましたが、ミッションを拝命します前に、その道のご専門の方とのお付き合いが始まったり、その他、事前に準備された出来事が立て続けに起こりましたので、ミッション成就の自信は全くありませんでしたが、拝命自体に違和感はございませんでした。

     爾来、わたくしなりに努力を払いましたが、結果的にわたくしの力不足で、その期間中に於きまして、「ミッション成就」には至りませんでした!

     ですが、わたくしのような低グレードの宇宙の巫女が、1年半の長きに亘って、「次元の巫女」をさせて戴きまして、本当に多くの貴重な気付きと学びを得ることが出来ました!

     大母様たち並びにそのご眷属のご存在たち、とりわけ勇者様、そしてわたくしと関わりをお持ち戴きました今生の全て方々に衷心より感謝の誠を捧げます。

     わたくしは昨年秋に、今回のミッション成就のパートナーであります「勇者様」との関連で、生まれて初めて「好きにする巫女」を選択致しました!

     「好きにする巫女」を選択すれば、もう大母様たちからのビジョンは送られてきませんので、「勇者様」にはご迷惑をかけてしまったかも知れませんが、わたくし的には、むしろ学びが多かったように感じます。

     「好きにする巫女」には、これまでのように、「次元の巫女」の解任通知はありませんので、自分自身でその時を決めなければなりません。

     ですが、司りがオートに切り替わった時が、事実上の解任の時なのでございます。

     故に、今回の祈りに依りまして、オートの動きにしっかりとした確信が持てましたので、本日を持ちまして、わたくしは「次元の巫女」を自ら解任致します!

     従いまして、ミッション自体は、オートによって継続されますし、いつの日がわたくしとは異なる巫女が、「次元の巫女」として司りを引き継ぐ可能性もございます。

     わたくしは、これから本ミッションの遂行で得ました利益を、複数の施設に寄付するのですが、今回の祈りの時を迎えます前に、全てをキャシュポジション化しました短期スタンスの資金枠だけでは足りませんので、来週から、順次、中期スタンス枠につきましても決済して参ります。

     税金の関係もございますので年内に寄付する旨を、本日、各方面にご連絡致しました。

     ですから、来年早々からは晴れて、「下手の横好きな女性投資家」として、自己責任で「株式の取引」を行うことが出来ます。

     そうなりました時に、わたくしはどのように「株式掲示板」とお付き合いをするべきか、投稿スタイルも含めまして、12月はゆっくりと考えてみたいと存じております。

     それと、このことはお詫びの仕様もないのですが、今回の祈りで、宇宙の仕組みや真実については、やはり人類が自ら発見すべきものでございまして、わたくしのような巫女が軽々にお話をすべきものではないことと云う、当たり前のことを痛感致しました!

     何とも軽率の極みでございました。

     これからは、株式のお話に限定するつもりでおります。

     年が改まりまして、こちらでまたご挨拶をさせて戴きます!

     本当に、宇宙に生かされ、宇宙に生きることの喜びを更に深いレベルで知る事が出来ました。

     只々、感謝を申し上げるばかりでございます!

     皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!


     泣き濡れて迷いし森の懐かしき けふ見る神の道しるべ

  • 【祈りの】

     正念場にミッションが達しております!

     これから暫くは祈りに徹させて戴きたく存じます!

     申し訳ございません!

     お赦し下さいませm(_ _)m

  • 【寒さにご注意!】
    アマがみの巫女様
    願わくば
    冬近き昨今の深夜に、私のような者に返信メールを頂き、
    体調を崩されませんようにお願い申しあげます。
    故に、これからはぜひお控いただきますように心から念願いたします。

    貴女様から、色々とご教授いただきありがとうございます。
    私の知らない概念ばかりで、いささか理解ができずにいます。
    私の「難行苦行」は、私自身の未熟な身のために心が感じるところです。
    ただ、私のような腐った頭で考えますのに、菩薩様がこの娑婆世界の衆生を何とか
    救済しようと難儀されているのではないかと推測されます。
    私は、ただ暑さ寒さを知るだけの者ですが、
    今この娑婆世界は、日本国内だけ見ても地震の多発、偽装表示、他国からの侵略等々
    だんだんと住みにくくなる世間のようです。

    少しご質問させてください<(_ _)>
    私は無学ですから、礼を失っしていましたら申し訳ございませんが、
    「宇宙の巫女」という概念は、時空(表現の仕方が不明です)を超えた
    異次元との交流の橋渡し的な特別な存在の女性ですか。
    質問の仕方が、よくわかりません。

    アマがみの巫女様
    いずれにしましても、この娑婆世界は健康第一ですから、ご自愛くださいませ。

    追伸 「一草一木」とは衆生のことです。

  • >>9193

    【Re: こんばんわ~<(_ _)>】
     
     寒苦鳥さま☆
     はい!
     「一草一木 皆仏」 でございますね^^

     寒苦鳥さまは、わたくし以上に長期スタンスですね^^

     寒苦鳥さまとのご縁で、「雪山亭」を設けました時から、こちらには短期スタンスの方は、波動的におみえにならないと感じておりました!

     ですから、わたくしのレポート自体は、皆様の「直接的なご参考」にはならないものと存じてはおりました^^;
     
     ですが、わたくしには、まだ「株式世界」に於けますミッションが残っている為に、これまでは「短期スタンス中心のトレードレポート」を書く必要があったのですが、無事、オートが「司り」を引き継いでくれましたので、レポートはこれで終了したいと存じます!

     本日は、「司り」の方は、わたくしのような巫女固有の行動ですから、お話しても意味がございませんが、「オート」の方は普遍的な摂理のひとつですから、何かのご参考になられるかも知れませので、少し述べてみたいと存じます!

     「オート」を深いレベルで語りますと、それだけで数冊の本になってしまいますから、デール・カーネギーさん、ジョセフ・マーフィーさん、ナポレオン・ヒルさん等に代表される「成功哲学」と、バシャ-ル様の「わくわく」との関連だけを、以下、お話を申し上げます。

     さて、この「娑婆世界」ですが、本来は「難行苦行」は必要はないのでございます!

     仏教では、菩薩様は常に「難行苦行」をなされていて、その「難行苦行」の果てに真の悟りが開かれ如来に至ると云うイメージがございますが、実際はそれとはかなり感覚的に異なっております!

     わたくしのような「宇宙の巫女」の場合、巫女としての日常的な活動を行う上で、数多くの「菩薩存在」とのチャネリング(わたくの場合はチャネリングと申しますよりシンクロナイズの方が適切でございますが)を行いますが、わたくしが知る限り、全ての「菩薩」のご存在は、「難行苦行」を行っていると云う意識はなく、全ての時間を「学び」に費やす事が出来る歓びに「打ち震えられている」ご存在と云う印象が強いです。

     何故なら、「菩薩存在」は輪廻転生世界の内側に、敢えてご自身の意志で現実感(リアリティ)をお持ちになられている高次存在の方の事でございます故に、先日、わたくしが少しだけご説明致しました、時間について確固たるご理解があられるからでございます!

     「菩薩存在」について語れば、また直ぐに数冊の本になってしまいますので省略しますが、本日のテーマは、「菩薩存在」ではなくて「分裂する現在」の方でございます!

     先日もお話しましたとおり、「現在」はそのキャパシィティとして無限に分裂が可能なのですが、実際は、この輪廻転生システムの内側の全ての次元(亜次元も含みます)に存在するすべての数の分しか分裂は起こっておりません^^;

     その数が、億、兆、京、 垓、余、穣、溝、潤、正、乗、載、 極と単位が上がりまして、 仮に「10の48乗でございます1極」を分裂したとしましても、「無限」から見れば、感覚的には千程にしか感じられませんので、「現在」はまだ、ほんの一部分しか分裂してはいないのです^^;

     過去になった瞬間に、「因果律がは解けまして」その全てが「並列な出来事」として、スピリチュアルの方々が良く申されます「アカシックレコード(これも皆様が一般的にお考えになられてるいるものとはかなり様子が異なるのでですが^^;)」に記述されますから、分裂数は「乗」じられる訳ではございません^^;

     「成功哲学」は過去の経験則の集大成ですから、ここまで宇宙的な原理に基づいた理論ではございませんが、共通する概念は「思考は実現」するでございます!
     そしてその事は、宇宙の原理として「全く正しい」のでございます!

     「現在」が分裂するからこそ、思ったり、願ったり、祈ったりした事が「実現」出来るのでございます!

     しかしながら、出来事を実現する為には、「現在」が「因果律」と云うバトンを絶え間なく受け継ぎながら進行していくと云う事を知らなければなりません!

     それと「因果律」には「夥しい数の文様が刻み込まれている」と云う事も知らなければなりません^^;

     その文様は、現時点では「真っ白な未来」に実現される出来事の「雛形」が刻まれているのでございます☆

     基本的な設計図と申しますか、プログラムやプロトコルの方がイメージ的には近いでしょうか^^

     何れにしましても、「思考」を実現するためには「因果律」に刻まれたその文様に修正を加えたり、新たな文様を創造して追加したりする必要がございます。

     紙面が尽きてしまいました!
     菩薩存在、バシャール、オートとの関連性は、次回、お話を申し上げます^^;

  • 【アマがみ様】
    こんばんは^o^3242アーバネットは意地です。決算発表後に連敗したもので、、、2月ごろまでには吹くはずです。

    6633c&gシステムズは第一波動終了後、6回のリバがありました。アーク売り残り約1/3ですね!!第二波動入りとも思います。1000円以下があれば少しづつ入ります。

  • 【こんばんわ~<(_ _)>】
    アマがみの巫女様

     私の籠の中は、コロプラの卵が1個あるだけで、少し寂しい気がしますが・・・
    皆様のように数個の卵を入れ安全を計ればいいのですがね。
    私もコロプラの前は、メディシノバ等4個前後入れてましたが、
    どうも性格的によくありませんでしたので、コロプラだけにしました。
    中長期保持者の私は、管理のしやすい1個の卵で十分だと思っています。
    勇気と決断力のなきこの軽き頭では、あまり株式投資には向きません。(^◇^)
    その点、貴女様は投資家に向いているような感じですね。

    話は変わりますが・・・
    先日の「ハイレートプレーヤー」の件は、大変に解りやすく貴重なご意見をいただき、
    心の目が開かれたような気がします。
    私は、因果の法則に則り、前向きにその人の存在(この娑婆世界での使命)を考えます。
    この世で、その姿をもって誰かに何かを無言で教えているのか、
    又何かの役目役割を果たしているのだと感じております。
    例えば、障害者の方のお姿を見て、自分には勇気があるのか、
    今の幸せな環境に感謝の念はあるのか、これでいいのか等々常に反省をいたしております。
    私のような荒凡夫には、妻子持ちのこの歳になっても、
    常に如何に生きるべきかは、難行苦行の思いです。(*^_^*)

    今夜の長文のつたなき文面を、お許しください。
    では最後に宿帳に記します。

       雪山乃 一草一木 皆仏

  • <<
  • 9218 9193
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順
アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
ファイナンスストア