ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フレンドリー【8209】の掲示板 2015/04/08〜2020/06/11

利益改善のためにここ数年、店舗業態の見直しをはじめ、いろいろな改革をされてきた事はわかります。

ただ結果が伴わなかった……人件費が上がったため? 
違います。 相も変わらず消費者のニーズをつかめていない方が指揮をとったからでしょ。

これまで失敗してきた延長のマーケティングを元に安易な店舗改装等で更なる高額の借金をかけ、負債を膨らます前に
外部で成功しているマーケティングの優秀な人材に頭を下げ意見を取り入れましたか?

失礼ですが経営陣は商才がない事を率直に認め、何度でもチャンスを与えるなにわの人情企業から脱却し、シビアに会社を潰さない事を真剣に考えて下さい。