ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)丸井グループ【8252】の掲示板 2016/06/03〜2018/10/04

丸井錦糸町店(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)6Fに、「RIZAP」がオープン

丸井グループは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーと共に創る「共創価値」経営をすすめています。時代と共に変化するお客さまニーズや社会の課題に対して、注目したのが、「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
 また、サステナビリティの考え方には「あらゆる人を排除することなく、すべての人が質の高い生活や健康、繁栄を享受する」という目標があります。
 RIZAPさまとの共創を通じて、その場に行かないとできない「体験」「体感」の価値をご提案するとともに、「モノ消費からコト消費へ」という長期的なトレンドとお客さまニーズに対応できるよう、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会づくりをめざしてまいります。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001573.000003860.html

丸井にライザップがオープンって、もう何でもありなんですね。
MARUIが、今後、どこに向かおうとしてるのか、さっぱり分かりません。