ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)丸井グループ【8252】の掲示板 2016/06/03〜2018/10/04

~2018年6月期の月次営業概況をお送りいたします。~

だそうですぅ。

■ 概況
6月のグループ総取扱高は前年比+17.0%となりました。
川崎店閉鎖による影響が△1%強あったものの、前年より土曜日が1日多いことに加え、
夏のセールが1日前倒しになったことや、改装が進んだ店舗やWeb通販が引き続き
好調だったこともあり、小売(店舗・Web)の取扱高は前年比+8.1%となりました。
フィンテックにおいては、外部加盟店でのショッピングクレジット取扱高や、家賃保証などの
サービス取扱高が引き続き伸長したことにより、フィンテック合計の取扱高は前年比+17.7%となりました。

■ 質疑応答
Q.Web通販の状況はどうか?
A.Web通販はカード会員様向けのクーポン施策が貢献し、前年比122%となりました。

(株)丸井グループ【8252】 ~2018年6月期の月次営業概況をお送りいたします。~  だそうですぅ。  ■ 概況 6月のグループ総取扱高は前年比+17.0%となりました。 川崎店閉鎖による影響が△1%強あったものの、前年より土曜日が1日多いことに加え、 夏のセールが1日前倒しになったことや、改装が進んだ店舗やWeb通販が引き続き 好調だったこともあり、小売(店舗・Web)の取扱高は前年比+8.1%となりました。 フィンテックにおいては、外部加盟店でのショッピングクレジット取扱高や、家賃保証などの サービス取扱高が引き続き伸長したことにより、フィンテック合計の取扱高は前年比+17.7%となりました。  ■ 質疑応答 Q.Web通販の状況はどうか? A.Web通販はカード会員様向けのクーポン施策が貢献し、前年比122%となりました。