ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオン(株)【8267】の掲示板 2017/09/07〜2017/09/15

992

ter***** 強く売りたい 2017年9月15日 13:12

ラウンジの利用を目的としている株主が必見。新船橋イオンのラウンジでは、株主を侮辱する看板を複数立てていました。入口のカードを出すところに、大きい侮辱的な看板が立てられ、カードを出すのも嫌になるほどの風景です。冷たい飲み物を二杯に限定され、冷蔵庫にも同様な看板が立てておりました。(写真参照)。また、近所の株主にイオンのスタッフが長年嫌がらせをしてきたので、抗議しても、岩崎次店長や、宮内課長は従業員を庇う一方でした。イオンは、すでに従業員が客や株主より偉い大企業病が深刻で、すでにつける薬がありません。アメリカの真似で作ったラウンジですが、上層部の思惑と反対に、現場では、株主を乞食扱いをし、嫌がらせや侮辱が常態化しています。ラウンジの利用を目的に株を買うなら、みじめな思いをして精神的に損します。

イオン(株)【8267】 ラウンジの利用を目的としている株主が必見。新船橋イオンのラウンジでは、株主を侮辱する看板を複数立てていました。入口のカードを出すところに、大きい侮辱的な看板が立てられ、カードを出すのも嫌になるほどの風景です。冷たい飲み物を二杯に限定され、冷蔵庫にも同様な看板が立てておりました。(写真参照)。また、近所の株主にイオンのスタッフが長年嫌がらせをしてきたので、抗議しても、岩崎次店長や、宮内課長は従業員を庇う一方でした。イオンは、すでに従業員が客や株主より偉い大企業病が深刻で、すでにつける薬がありません。アメリカの真似で作ったラウンジですが、上層部の思惑と反対に、現場では、株主を乞食扱いをし、嫌がらせや侮辱が常態化しています。ラウンジの利用を目的に株を買うなら、みじめな思いをして精神的に損します。