ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオン(株)【8267】の掲示板 2016/03/24〜2016/04/04

371

m_k***** 買いたい 2016年3月28日 21:00

>>249

みなさん こんばんは。
tmp_staffサンお待たせしました。

> なんでポイントを長期で持つん?
> おれなんか、定期的に交換してるで、ホレ↓

足掛け3年かけてどれだけワオンポイントが貯まるか、
ちょびっと挑戦してみようと思ったまでです。
やはり、tmp_staffサンもボーナスポイントをいっぱい獲得されていますね。

日経新聞のソースで、あのワオンポイントは、メーカー側が全額負担しているので、
いくら売れても、イオン自体はダメージがないとの記事がありました。

先日、南海なんば駅を通りましたが、イオンモール堺鉄砲町と真田丸の広告スポットだらけでした。

イオン(株)【8267】 みなさん こんばんは。 tmp_staffサンお待たせしました。  > なんでポイントを長期で持つん? > おれなんか、定期的に交換してるで、ホレ↓  足掛け3年かけてどれだけワオンポイントが貯まるか、 ちょびっと挑戦してみようと思ったまでです。 やはり、tmp_staffサンもボーナスポイントをいっぱい獲得されていますね。  日経新聞のソースで、あのワオンポイントは、メーカー側が全額負担しているので、 いくら売れても、イオン自体はダメージがないとの記事がありました。  先日、南海なんば駅を通りましたが、イオンモール堺鉄砲町と真田丸の広告スポットだらけでした。