ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオン(株)【8267】の掲示板 2016/09/25〜2016/10/05

みなさん おはようございます。

24日(土)に横浜市東戸塚のイオン東戸塚が「イオンスタイル東戸塚」としてリニューアルしました。
もともとは旧ダイエー店舗だったようです。

残念ながらラウンジはありませんが、JR東海道線東戸塚駅から直結で(といっても、かなり歩きますが)、
3Fは国内最大級のキッズ向けフロアとなっています。

数年前にオープンしたイオンモール船橋が、GG世代向けの店舗展開だったのに対して、
こちらは課金制のキッズスペースもあり、今後の店舗展開の試金石になりそうな感じもしました。

http://shop.aeon.jp/store/15/79D0685/


余談ですが、ジャスダック市場で話題の極楽湯(2340)が近くにあり、JR東戸塚駅前から無料送迎バスもでています。

イオン(株)【8267】 みなさん おはようございます。  24日(土)に横浜市東戸塚のイオン東戸塚が「イオンスタイル東戸塚」としてリニューアルしました。 もともとは旧ダイエー店舗だったようです。  残念ながらラウンジはありませんが、JR東海道線東戸塚駅から直結で(といっても、かなり歩きますが)、 3Fは国内最大級のキッズ向けフロアとなっています。  数年前にオープンしたイオンモール船橋が、GG世代向けの店舗展開だったのに対して、 こちらは課金制のキッズスペースもあり、今後の店舗展開の試金石になりそうな感じもしました。  http://shop.aeon.jp/store/15/79D0685/   余談ですが、ジャスダック市場で話題の極楽湯(2340)が近くにあり、JR東戸塚駅前から無料送迎バスもでています。