ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Olympicグループ【8289】の掲示板 2018/07/12〜2018/07/23

【フリーパワーについてのお詫びとご連絡】

いつもサイクルオリンピックをご利用頂きありがとうございます。

フリーパワーは大変ご好評につき、現在多くの品番で品切れとなっております。
ご購入、取り付けをご希望頂いたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しておりますことを心よりお詫び申し上げます。フリーパワーの次回入荷については8月末を予定しておりますが、現在多くのお客様からご予約を頂いております。ご予約数が入荷数を上回ってしまった場合、8月末のお渡し希望に添えない場合がございます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

フリーパワーの通信販売や地方発送については現在行っておりません。多くのお客様からご質問・ご要望を頂いておりますが、フリーパワーの取扱いは、装着訓練を受けたサイクルオリンピック直営店の専門技術者のみとさせて頂いております。安全に快適にお乗り頂くために、お客様へのお渡しは専門技術者が自転車に取り付けた状態でのお渡しとさせて頂いております。また、乗る方の体格や脚力により感じ方が異なるため、お客様に必ず試乗をして頂いたうえで最適なシリコーン硬度を選定しております。何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。

また、現在フリーパワーに関する弊社カスタマーセンター並びに店舗へのお問い合わせが増加しており、当センター・店舗への電話が非常につながりにくい状態が続いております。
お電話を頂きましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しておりますことを重ねてお詫び申し上げます。メールにてお問い合わせ頂いたお客様への返信にも数日を要しております。何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
店舗でのフリーパワー搭載自転車の試乗につきましても、混雑により大変お時間を頂いている状態が続いております。土・日・祝日に試乗ご希望のお客様は、お時間に余裕を持ってご来店をお願い致します。販売後、取り付けからお渡しまで数日お時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

自転車には様々なタイプ・形状がございますので、一部の車種でフリーパワーが取り付けできないタイプもございます。ご希望に添えず大変申し訳ございませんが、何卒ご了承願います。自転車をお持ちのうえご来店頂ければ、弊社専門スタッフが取り付け可能か診断致しますのでお気軽にお声掛けください。