新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2017/07/17〜2017/11/21

>>304

>とんちんかんな解釈。←←← 病気:継続中だね♪♬
>
>それと、恩知らず! ←←← 下落前に処分出来たのに。バチ当たるぞ

私は私の判断で下落前に利確したのです。
通りすがりさんの書き込みを判断材料にして
利食いしたのではありません。

株取引をしてる人は損が出ることが前提で
それ以上の利益を求めて投資(投機)しているのです。
「博打」とでも、どうとでも言って下さい。

私たちはマイナスになる覚悟で、それ以上のプラスを得るために
株をやっているのです。

ポジションを持っていない通りすがりさんはここ(株式投資)
には向いてません。

この掲示板から脱し銀行金利版にでも行って下さい。
私たちはマイナスになる覚悟を持って投資(投機)をしているのです!

その覚悟な無いあなたはここに書き込む資格はないです。

私はマイナスになろうとも投資(投機)を続け、
勝ち組になろうとしている者です。