ここから本文です

今日の投稿ではryu****爺さんは国民年金のようだ。投資額は10~15万円。これじゃ他に何もすることができない。散歩か意味のない投稿を続けるしかない。他の人は厚生年金と企業年金をもらっている。国民年金はryu****爺さん一人だけ。

ディトレで生き残れると信じているバカだ。株で生き残るためには空売りができることが必須条件。資金が10~15万円では信用は絶対できない。いくらあがいても生き残れない。ごくわずかな資金をつぎ込み続ければならない。

投稿するとすぐにryu****爺さんは投稿禁止の依頼をしている。よほど真実が怖いのだろう。

  • >>56

    >ディトレで生き残れると信じているバカだ。株で生き残るためには空売りができることが必須条件。
    >資金が10~15万円では信用は絶対できない。
    >いくらあがいても生き残れない。ごくわずかな資金をつぎ込み続ければならない。

    そうですね。
    いくらやることもない退屈で孤独な日々を送っている高齢者といえど、少額の信用取引ディトレなんていうのは、まともに堅実に生活しようと思うのであれば正気の沙汰ではありません。
    私の周りのリタイヤしている人達は堅実な株式投資や、その他の色々な資産運用はしていても、日銭欲しさのディトレをしている人はいません。
    やはりリタイヤ後を豊かに暮らすには、経済的にも精神的にも健康的にも恵まれていなければなりません。
    そのためには、何に重きを置いて日々の生活を送るかは、自ずとやるべきことは賢い人達は解っています。^^