ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2016/07/06〜2016/10/17

マイナス金利を深掘りすると見ていましたが、意外でした。 今回の日銀の決定は割とモデレートなもので、相場に対して順風なのかと思います。 ターゲットプライスに行かず、今回も買い増せませんでしたが。 本来であれば、中間配当のこともあり、ここらへんで色々な銘柄を買い増すのが常則のはずです。 ただ、何か買い増しを躊躇わせるのですよね。 う~ん、どういうものなんだろう。

今、微量に80銘柄弱保有していますが、今日は含み益なら増えました。 ただ、何か虫の知らせというか、ちょっと口座の中を操作する気になれないのですよね・・・

"it is bright day that brings the adder"