ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2017/10/25〜2018/01/25

>>209

もちろんここの株価は私に取っては多く持っているので、気に成りますが投稿欄は何故か
少しヘッジ売りして入る処ばかり気にして入るので気が付かず失礼致しました。
しかし、さすがミライさんは私の様な貧乏人には行けない様な処でお食事するんですね。
私も昼そばを食べましたが大宮バイパス沿いのゆで太郎で日替わりのそば定食食べました。
鰻はしばらく食べていないし、高いので川越と浦和では鰻食べない様にしています。
ただ今年の新年会では久しぶりに、福登美に行きましたが夏に鰻食べたのは菖蒲と神田で
食べただけです。
お寿司も、目が回る寿司屋しか行きません。
でも、先月鴻巣の老舗の寿司屋に行きました。
素材は、上等で無く料理が良いんですよね。
まとまらない話で、恐縮ですが、ミライさんにお返事が書けて嬉しいです。