ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)りそなホールディングス【8308】の掲示板 2018/05/03〜2018/08/25

2018.7.10 サンスポ

埼玉りそな行員の男、覚醒剤所持容疑で逮捕「仕事のストレスと興味本位で」

 警視庁深川署は10日までに、自宅に覚醒剤を隠し持っていたとして、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、埼玉りそな銀行 深谷支店の行員 谷崎勇太容疑者(30)=さいたま市浦和区東仲町=を現行犯逮捕した。深川署によると、「仕事のストレスと興味本位で、昨年7月から覚醒剤を使っていた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は6日、さいたま市内の自宅マンションで覚醒剤約1・5グラムを所持した疑い。

 6月下旬に深川署に同法違反(使用)容疑で逮捕された女が、容疑者と覚醒剤を使ったと供述し発覚した。深川署は会員制交流サイト(SNS)で知り合った女性らを自宅に呼び、一緒に覚醒剤を使用していたとみて詳しく調べている。
https://www.sanspo.com/geino/news/20180710/tro18071014370010-n1.html

8308 りそなホ-ルディングスの行員、仕事のストレスから覚せい剤に手を出してしまったとのことですが、
今回の事件で、深谷支店長や直属の上司は、何らかの処罰を受けるのでしょうか?

もしかして、日々の仕事でなく、テレビ埼玉の正月恒例番組「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」が嫌だったとか?

いそいろと推測されますけど、法律は順守しなくちゃいけませんね。