ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2017/03/08〜2017/04/05

いつもお世話になっております。

最後のバンカーと言われた西川氏が去られた後、ふさわしい人材が育っておられるかどうか、見極めさせて頂きます。

西川氏は阪大同窓会会長もなさっていたのですが、その後に同窓会の会長になられた方は、私と特に関係はない方です。

大阪での医学会総会を開催するにあたり、人材が見当たらなかったので、仕方なく、私が企画展示幹事となるように事を運びまして、その際に、医療情報部に席があったまでのことです。

中之島センター付けの助教でしたが、医学部ではなく、インターネットの根幹部分を担当しているサイバーメディアセンター付けです。

医学会総会が終了した時点で大学を出る予定でしたので、パージに近い状況で大学を去ったのは、彼らの悪事の証拠を握るためです。

私宛の信書の原本が郵政に残っており、私は、それを受け取っていません。
それが、証拠です。

指紋等も残っておりますので、取り扱いに注意願います。


さて、ここ暫くの間、日銀・邦銀のみならず、世界的な金融システム(市場構造システム)の再構築が行われます。

当面、日本は蚊帳の外ですが、地方銀や信金等、行政システムも含めた準備が必要と思われます。

西日本では、すでに再編へ向かっての動きが出始めています。

メガバンクにはメガバンクのなさなくてはならない責任があると思いますが、地方のガバナンスに御興味のある方は、関西での動きをサポートして頂けるとありがたいと思っています。

ちなみに、世界的再編は300年間程度機能する仕組みとなる予定です。

その後も、その機構は、恐らくそれ以上の期間持続すると思われます。

それでは、皆様、宜しく御願い致します。