ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2017/09/02〜2017/09/27

>>55

>米中露が協調しないと
協調しないだろうな。残念だけれど。中露にとって北朝鮮の暴挙は「いいカード」なのだ。
中国は「南シナ海の中国の覇権を認めろ」、「米中貿易不均衡も現状のまま認めろ」の要求の引き換えカード、
ロシアは「ウクライナに手を出すな」「制裁を解除しろ」の要求の引き換えカードとなっている。アメリカには
切るべき「カード」が何もない。

「話し合い」を言う人たちがデモしているようだが、「話し合い」は「手持ちカードの切りあい」、「脅しあい」
という認識が無いな。「拉致」は北のカードだよ。日本からカネを脅し取るための「カード」を作ったのだ。
仲良く握手して平和に...か。それは小学校の生徒会だよ。

ここはドカ下げしたら買うが、チョロ下げなら見送り。