ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山形銀行【8344】の掲示板 2015/04/29〜2022/11/04

2015/04/29に作成された(株)山形銀行について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。

■一つ前のスレッド
『(株)山形銀行 〜2015/04/28』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1008344/bb37a6d9t/1

  • >>1

    シベールにした投稿、あっという間に流れちゃうので
    こちらにもしておくわ。
    --
    嵌ったわ。
    投資してから一ヶ月も経たずに倒産するとは。
    リストラ等一切の対策もせずに突然死するとは想定外。
    経営陣アホ過ぎだろ。

    そして株主を軽視し過ぎ。
    リストラせずに従業員守ってきたつもりだろうが、
    民事再生後に苛烈なリストラが待っている。
    当然、割増退職金なんてない。
    もしかして退職金さえないのか?
    経営陣が自分の責任を果たさずに倒産に逃げた結果だ。

    山形銀行、無能な経営陣を送り込んで経営を悪化させた挙句、
    支援せずに倒産させるってどういうこと?
    もしかしてシベールのこと快く思ってなかった??
    そして山形の地域経済守る気無し???

    今後、山形県を好意的に感じることは無いね。
    まぁ、山形銀行が潰れてくれれば考え直すが。