新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)南都銀行【8367】の掲示板 2017/08/07〜2018/05/22

>>287

あいつら、かなりどうかしてるので、DNAは不要。
数年前新卒社員が、平日に「じゃまた月曜に」って会社を出ようとするから、
「は?明日と明後日は?」って聞くと「え?だんじりっすけど?」と言う。
当然のように休暇届は出ていない。
届を出せって言うと、それっておかしいですよと言いやがった。

あいつら日本全国だんじりで会社が休みだと思っているふしがある。

  • >>296

    買い煽りのやけくそ400株アホルダーです。

    今日は、解散総選挙の流れで大幅高になりました。
    南都銀行も+60円ですが、ちょっと物足りませんなあ。(いやいや、贅沢は言わんとこ。)
    昨夜はタチウオが7本釣れたから、ワシは満足です。

    marさん、返信ありがとうございます。
    岸和田の新人君にご苦労されたんですねえ。
    ワシは河内の住人なんで、泉州の人々のマインドは推測しかできないんですが、彼らにとって「だんじり」は人生の一部であると思います。
    なぜ働くのか? →  「だんじり」のため
    なぜ生きるのか? → 「だんじり」のため

    しかし休暇届は社会人の最低限のマナーなので、厳しく温かくご注意いただければと、同じ大阪人であるワシからもお願い申し上げます。

    9月も後半となり、ワシはこのまま400株を抱えて中間配当の基準日を越えそうです。
    含み損のままですが、諦めました。
    でも、9月中にもう一回、奈良に泊まるでえ~。(じゃらん予約済み。)