ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)南都銀行【8367】の掲示板 2017/08/07〜2018/05/22

買い煽りのやけくそ400株アホルダーです。

ただいま、葛城古道から帰ってまいりました。
彼岸花、きれいかったあ。

近鉄御所駅から奈良交通のバスで「風の森」まで行き、そこから高鴨神社、名柄、一言主神社、九品寺を経て、再び近鉄御所駅まで戻るコースで、約10km。
久しぶりに歩いたけど、気持ちよかった。

葛城古道を歩いてのハプニングをご紹介。

①県道で奈良県警が「ネズミ捕り」をしていて、ワシの目の前でも捕まっていた。
 →教訓①「空いてても 飛ばしすぎては あきません」

②一言主神社から九品寺までの道に迷った。
 →教訓②「何ごとも 思うようには なりません」

③迷子の途中、栗をたくさん拾った。
 →教訓③「迷うても 思わぬ拾い 物がある」

写真は、一言主神社あたりのワシの激写です。

(株)南都銀行【8367】 買い煽りのやけくそ400株アホルダーです。  ただいま、葛城古道から帰ってまいりました。 彼岸花、きれいかったあ。  近鉄御所駅から奈良交通のバスで「風の森」まで行き、そこから高鴨神社、名柄、一言主神社、九品寺を経て、再び近鉄御所駅まで戻るコースで、約10km。 久しぶりに歩いたけど、気持ちよかった。  葛城古道を歩いてのハプニングをご紹介。  ①県道で奈良県警が「ネズミ捕り」をしていて、ワシの目の前でも捕まっていた。  →教訓①「空いてても 飛ばしすぎては あきません」  ②一言主神社から九品寺までの道に迷った。  →教訓②「何ごとも 思うようには なりません」  ③迷子の途中、栗をたくさん拾った。  →教訓③「迷うても 思わぬ拾い 物がある」  写真は、一言主神社あたりのワシの激写です。