ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)南都銀行【8367】の掲示板 2017/08/07〜2018/05/22

買い煽りのやけくそ400株アホルダーです。

今日は株式市場が大崩れになる中、南都銀行は+10円でした。
ひょっとして、先週の2Q決算が肯定されたんでしょうか?(←いやいやと、疑い深いワシ…)

昨日の日曜日は、奈良に歩きに行きました。
紅葉の季節なので、①談山神社、②奈良公園、③竜田川のどこにしようかな?と考えた末、①はバスに乗るのが面倒くさい、②は人混みがしんどい、という理由で却下し、③に落ち着きました。

ちはやぶる 神代(かみよ)もきかず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは

ご存知、百人一首、在原業平の名句です。

JR法隆寺駅から、とりあえず法隆寺まで歩いて、境内は見ずに西に向かって「竜田大橋」まで。
ハイカーはほとんどいません。
何故か?
それは紅葉がまだやから。(←ワシは何しにここまで歩いたんや…)

それでも竜田川沿いの「竜田公園」は散歩にはぴったりですね。(カップルもぶらぶらしてました。)
帰りに、駅近くのお酒屋さんで、「風の森」720mlを2本買って帰りました。(←1本は誰かにあげるため…)

写真は、数少ない貴重な紅葉

(株)南都銀行【8367】 買い煽りのやけくそ400株アホルダーです。  今日は株式市場が大崩れになる中、南都銀行は+10円でした。 ひょっとして、先週の2Q決算が肯定されたんでしょうか?(←いやいやと、疑い深いワシ…)  昨日の日曜日は、奈良に歩きに行きました。 紅葉の季節なので、①談山神社、②奈良公園、③竜田川のどこにしようかな?と考えた末、①はバスに乗るのが面倒くさい、②は人混みがしんどい、という理由で却下し、③に落ち着きました。  ちはやぶる 神代(かみよ)もきかず 龍田川 からくれなゐに 水くくるとは  ご存知、百人一首、在原業平の名句です。  JR法隆寺駅から、とりあえず法隆寺まで歩いて、境内は見ずに西に向かって「竜田大橋」まで。 ハイカーはほとんどいません。 何故か? それは紅葉がまだやから。(←ワシは何しにここまで歩いたんや…)  それでも竜田川沿いの「竜田公園」は散歩にはぴったりですね。(カップルもぶらぶらしてました。) 帰りに、駅近くのお酒屋さんで、「風の森」720mlを2本買って帰りました。(←1本は誰かにあげるため…)  写真は、数少ない貴重な紅葉