ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)南都銀行【8367】の掲示板 2017/08/07〜2018/05/22

>>808

買い煽りのやけくそ400株アホルダーです。

今日は全面高となり、南都銀行も怒涛の+102円で3000円を回復しました。
こんな日もあるんですねえ。

yorさんからの頂いた情報では、金剛乃湯は「ぬるぬるの本当にいいお湯」とのことです。
うれしいわぁ♡
ワシの楽しみの一つが「温泉」なんですが、そのナビゲータとして参考にしているブログをご紹介します。

①奈良の隠居さんの「ああ、いい湯だな 名湯・秘湯・立ち寄り湯」
②福井寛人さんの「温泉大好き!」

ブログによると、
①の「奈良の隠居」さんは学園前にお住いの博識な御方です。少し体調を崩されてブログ更新がゆっくりになっておられますが、ストックされた情報がスゴイ。
②の福井さんも、奈良・西の京病院のドクターをされている御方です。本業が忙しすぎて新着記事がUPされなくなりましたが、それでも過去の記事を見るだけでも大変面白い。

御二方とも、たまたまですが奈良に縁のある先達でいらっしゃいます。
ワシが「金剛乃湯」を見つけたのも、奈良の隠居さんのブログからです。
関西は温泉に恵まれていない地域ですが、奈良からは温泉の達人が輩出されています。こうした方々の情報を参考にできるワシはラッキーです。