ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)南都銀行【8367】の掲示板 2018/05/23〜2019/08/02

三級さん、いつも為になるコメントありがとうございます。

「幸福な家庭~」のお話は何度か耳にした事がありましたが、それが、アンナ カレーニナの中で出て来るとは知りませんでした。

アンナ カレーニナ と言えば、今度宝塚のバウホールという劇場で再演されるんです。でもプラチナチケットで観劇出来そうに無いので、過去のDVDを見ようと思っていたところなので、ちょっと注意して見てみようと思います。

  • >>466

    買い煽りのやけくそ400株アホルダー、三級です。

    昨日の波止釣りは爆釣でした。
    アジは入れ食いで、大きめのサイズを20匹ほどキープ。
    タチオウもアタリっぱなしでしたが、腕が悪くて釣れたのは5本だけ…
    今朝からご近所に配って、一仕事終えました。

    yhpさんは宝塚歌劇団のファンでいらっしゃるんですか?
    それなら、南都銀行と並ぶワシの含み損「池田泉州銀行」への定期はいかがでしょう?
    旧池田銀行は、阪急との関係が深く、今もイメージキャラクターは宝塚のトップスターを起用しています。(現在は有沙瞳さん。)
    また、「すみれの花定期預金」という商品では、年間1000組(2000人)を宝塚歌劇にご招待。

    ワシは、池田泉州HDの優待(定期金利UP)を目的にホルダーになったんですが、優待改悪(0.3%→0.1%)という暴挙により、池田泉州銀行には預金していません。
    池田泉州銀行なんか、南都銀行に吸収合併されたらええのに!