ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2017/11/17〜2017/11/24


中国の下げが少し戻してきたら、ドル円がまた下がってきた。

5分、10分ではほぼ下限にきていて、何時上がってもおかしくないが、30分、時間足ではまだまだ。 185.4~210の61,8%押しで一旦跳ね返ったが、二度目、三度目の波状攻撃に耐えられるかどうか? 



前三日間の蝋燭のように、真っ黒に脂ぎった江戸っ子君と江戸ちゃんに挟まれたか弱い色白美人が、身の危険を感じて「すみません、降ります。 降ろして下さ~い。 きゃ~ぁ・・・」

みどりさんはお尻にひたひたと迫る江戸っ子君手に危うく難を逃れたようだが、逃げ遅れた色白美人の運命や如何に・・・

ひざもとへひたひたと来る三回目

ティックで前日安値を下回ること2回目、3回目にはもう大分兆してしまっているので、身体が云うことをきかずに、江戸っ子君のなすがままか・・・

あれさもう いっそどうなと しておくれ


週足では三羽烏で、一羽目よりも二羽目が長く、更に三羽目が長くなっているのは近いところでは今年の3~4月、少し前だと16年初めの急落。
 木佐森吉太郎氏によると、始め小さく段々加速度がついていく瀑布型は下げ相場の型としては典型的だとか。



かって、DBKが国家予算以上のデリバティブを保有していると嫌気されて売られたが、その内容にもよるだろうがみずほアメリカの保有するデリバティブはそれどころではない。

 前期でデリバティブの利益が798億円→125億円に減少しており、この下落傾向が続くなら単純に次期は▲548億円となるが、

果たして残高が減っているのか、売れないものばかり抱えているのか? 9月末の残高が分かるのは年末かな。


今度は国が救える金額ではないけれど・・・世の中に絶対はない