ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクリーティブ(株)【8423】の掲示板 2016/12/16〜2018/08/24

>>79

公開買付代理人は大和証券だから大和証券に問い合わせないと(口座開設と株式の預け替えとTOB申し込み)。

  • >>80

    ご丁寧にありがとうございます。
    以前は、買い付け側と、買い付けられる側から、分厚い封筒が届いたものですが、ペーパーレスの時代という事でしょうか(MISAWAも知らないうちに買い付け期間が終わってた)。
    全株買い付けを目的としていないので、積極的に周知する必要なしと考えているのだと解釈しています。

  • >>80

    誰も書き込まないので教えてあげる。1月19日迄です。上限21,859,000株迄です。そのうち16,287,100株はドンキの株です。その他は市場より買い付けです。(多分)あん分比例の方式です。(公開買い付け説明書をよんだ)例えば1000株もっていても全て千株を520で買い取ってくれるとは保証されません。が、なんか人気ないから大丈夫でしょう。大和証券の口座でもっている人はそのまま、公開買い付けに申し込めばよい。大和以外は移管して、(大和の口座を持っていることが前提)から、申し込むことです。実際、1万株保有する人がいて、310円あたりで保有する人がいたら、配分で520で買い付けしてくれます。けど、手続きが面倒臭い人はそうですね。とっとと売るに限る。ただ、公開買い付け終了後は下がるが、底で拾っておけば、どこかで、反転するから、それから参戦しても遅くはないでしょう。ただし、持ち越しはお勧めしません(あくまで私の予想です)私は大和証券の担当を呼び出して手続きしました。