ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/10/08〜2015/10/11

ここは自動運転が騒がれただけではダメなんですよね。ZMPが上場してくれないと。まあ、自動運転が広がりを見せればZMPの価値も必然的に上昇するのでまるきりダメというわけではないんですけど。
逆にZMPの上場で一番大きな恩恵を受けるのはZMPに投資している投資会社。まあ、FVCが直接間接は別としてどれだけ保有しているかの問題もありますが。

あとヴイストンネタもありますね。ただ、FVCが投資先の情報開示を全然しないのでどちらの会社の株も現時点で保有しているのかわからないのが困りものです。
まあ、ああいうレポートが出るぐらいなので全く保有していないという事はないとは思いますが。
これで実はありませんでしただったらここの株買ってる人達はピエロですなw まあ、私もピエロの仲間入りしちゃうんですけどw

ZMPが上場しても思ったほどの株価にならないというリスクもあるにはありますが、どうなんですかね?