ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/10/27

画像は、帝国データバンクの有料資料。

おっ・・お、大株主だと?! ZMP株主に、フューチャーベンチャーキャピタルの名が!

ちなみに、インテル(間違いなく大株主だが持ち株数は不明)とFVCの間に、アートや愛さんの名はありません。おそらく、彼らよりFVCが多いのでしょう。

長きに渡るこの我慢、ついに大団円で報われる日が近いのか・・。 
なんにしても、ここまで長く待ったんだ、ついに始まった最期の?思惑相場、最期まで見届けるぞ。 最期まで付き合うしか無い、他に欲しい株もないんだしな。

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】 画像は、帝国データバンクの有料資料。  おっ・・お、大株主だと?! ZMP株主に、フューチャーベンチャーキャピタルの名が!  ちなみに、インテル(間違いなく大株主だが持ち株数は不明)とFVCの間に、アートや愛さんの名はありません。おそらく、彼らよりFVCが多いのでしょう。  長きに渡るこの我慢、ついに大団円で報われる日が近いのか・・。  なんにしても、ここまで長く待ったんだ、ついに始まった最期の?思惑相場、最期まで見届けるぞ。 最期まで付き合うしか無い、他に欲しい株もないんだしな。