ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2016/11/01

>>2389

yasさん


Crunch Baseというサイトは日本でもあるようです。

ttp://jp.techcrunch.com/tag/crunchbase/



本家英語版のCrunch Baseのようです。

ttps://www.google.co.jp/#q=Crunch+Base



検索に英語の社名をいれると検索できます。

spiberも検索しヒットしましたが、期待していたような情報は出てきませんでした。

英語が堪能の人でしたら、このサイトでいろいろな会社を調べられそうです。

ひょっとしたらお宝情報も


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月17日の1,200株か
10月23日の400株ですかねぇ
しかし、10月1日って何の日付ですかね?
信憑性が判断つきませんが、ここの時期ならJAFCOもFVCも可能性有りませんか?

2014年のインテルのD種優先株は、ほぼ鉄板でしょうが、
5月7日って何の日付ですかねぇ? 増資は4月11日ですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Crunch Baseは、基本Wikipediaみたいに誰でも投稿し、加筆できるような形式に思えます。

出資日付などの記入は、投稿者の裁量によるもので、誤差もあるやもしれません。

ただ日付は異なっても、そんなに内容は間違ってないのかと思います。

DIの投資履歴と重ね合わせたら、社名も一致していましたから

日本の某秘密結社とは違い、海外ではベンチャー投資に対してオープンですね、意識の違いでしょうか・・・

だからこういうサイトもあるのかも、日本はあっても有料だったりしますし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここの時期ならJAFCOもFVCも可能性有りませんか?
2003年は大空白時代
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2003年 もしこの時期にFVCが投資していれば、Zに対する直接投資の可能性も期待できます。
ファンドの期限は10年でしょうから、仮にこの時期にファンド投資していれば解散済みだろうという考えからですが

まあこの辺は、根拠のない完全な妄想レベルです。
途中Zの減資もあったようですから、実態もつかみにくいですね


後これZMPの昔のHPみたいです。
増資情報とかは載ってませんが
ttp://v1www.zmp.co.jp/html/press.html

最近 掲示板の雰囲気が○○です。