ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2017/04/25〜2017/05/07

>>424

いや去年も正しくは決算承認後速やかに電子公告し、上場(申請)後は有報添付の決算書に貼り換えるなり、EDINET等へリンクへ貼り換えるべきでした。況してや、申請取り下げたとなった状況では、有報は公衆の縦覧に供されていないので電子公告を載せ続けるべきだと思います。

まぁ、それは兎も角、営業赤字については想定範囲内の事で何のサプライズも無いと思うんですが・・・
私は花見おちゃらけ連続投稿の時に確信しました。
増収の事だけ誇らし気に投稿しているのを見て確信しました。

私は、それよりも決算公告の方法を「電子公告」から「官報」掲載に先祖返りさせているのを見て唖然としました。
わざわざコストの掛かる「官報」に戻して、登記変更して、情報開示のレベルを後退させて・・・
何を考えているのでしょうか?

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】 いや去年も正しくは決算承認後速やかに電子公告し、上場(申請)後は有報添付の決算書に貼り換えるなり、EDINET等へリンクへ貼り換えるべきでした。況してや、申請取り下げたとなった状況では、有報は公衆の縦覧に供されていないので電子公告を載せ続けるべきだと思います。  まぁ、それは兎も角、営業赤字については想定範囲内の事で何のサプライズも無いと思うんですが・・・ 私は花見おちゃらけ連続投稿の時に確信しました。 増収の事だけ誇らし気に投稿しているのを見て確信しました。  私は、それよりも決算公告の方法を「電子公告」から「官報」掲載に先祖返りさせているのを見て唖然としました。 わざわざコストの掛かる「官報」に戻して、登記変更して、情報開示のレベルを後退させて・・・ 何を考えているのでしょうか?