ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2017/11/18〜2017/12/05

来週がいよいよ最後の最後の期待の週間となります。
もし谷口氏が、約束を守れる人物であるならば常識的に考えて12月8日を意識するはずですよね。
この日を無視してスルーするのならば、私は、2月まで待つことにします。
本当に苦しい2年でしたが、今年もあまり期待できなくなってしまった自分がいます。
ホルダーのみなさんも同じ気持ちでしょう

来週こそ何か良いニュースがあって欲しいと願っております。

FVCの株主である事を誇れる様になって欲しいものです。
頼むぞZMP

  • >>871

    上場承認から上場まで最低30日以上かかるから年内上場の線は完全にないということがわかっているのに、12月8日を意識するという意味がわかりませんね。仮に谷口氏が1月と2月に日経ビジネスとロイターに語った「年内に上場申請をしたい」という点をとらえてのこととしても、12月8日が何を意味するのかわかりませんね。年内に上場申請がなされるとしたらいつでもいいのではないでしょうかね。それと約束という言葉がよく使われるけど、「谷口氏は、年内に上場の再申請をしたい」との意向を示したのであり、約束したというものではないでしょう。まあ活字となったことから、年内上場申請をすることの責任は重いでしょうけどね。