ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2017/11/18〜2017/12/05

>>879

あなた様のお気に召されなかったら、私の表現力の無さですので申し訳ありませんでした。
一般論として公共のメディアを利用して活字にした文章を素直に読み取ったつもりです。
仮にも一度はマザーズに上場承認された企業の経営者が語った言葉を言葉通りに理解して年内に上場の再申請を行いたいと発言したら期待するのは当たり前のことではありませんか?
常人なら上場を辞退した12月8日を意識することは当たり前ではありませんか?
もし私の考えがお気に召されなかったら無視してくださいませ。
あくまでも、普通の考えを述べたまでですので、申し訳ありませんでした。

  • >>882

    あなたの言われる12月8日を意識するという言葉が何を意味するのかがわからないのですよ。上場承認日ですか、上場申請日ですか。上場を辞退した12月8日を意識する人ってあまり居ないのではないですかね。その日に合わせることは、不可能であり、又意味をなさないでしょう。谷口氏一人で決められることでもないでしょう。上場の再申請をしたいという発言に期待するのは、確かに当たり前の事ですが、約束ではないと申し上げたのですよ。約束とは、谷口社長が決断すればできる物事であれば約束でしょうね。しかし、上場は、谷口氏一人で決められることではなく、昨年以降からの、会社の財務状況等の変化、主幹事証券の上場準備、同証券の審査部の審査等を考慮すれば、将来どうなるかわからない事項については、約束ではなく、あくまで意向としてとらえるべきと申し上げたのですよ。