ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/01/11〜2017/06/23

逆に孫さんは北尾さんに声をかけてしまったばっかりに、失敗しましたよね。
その証拠に、北尾さんがソフトバンクを去った途端にソフトバンクの業績はどんどん上がっていきましたからね。

いかに北尾さんが孫さんのやることに口を挟んで孫さんの判断を誤らせてたことがよくわかりますね。

盾突かれ、挙句にはインターネット事業を取られてしまうし散々でしょうね。

一番の孫さんの後悔は、ITバブル崩壊した際に、大暴落したグーグルやアマゾンに投資しようとしたが、誰かしらに反対され、白い目で見られたとか話してましたよね。それが誰なのかまでは口にはしませんでしたが、北尾さんしかいないと思いますがいかがですかね。

あのときもしグーグルとかアマゾンに投資してれば、今頃ソフトバンクは世界的優良企業になってましたけどね。
グーグルやアマゾンに投資出来なかったことは孫さんにとっては最大の後悔でしょうね。だから最近たびたび悔しさを声に表していますね。