新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/01/11〜2017/06/23

自民党の豊田真由子衆院議員が元秘書への暴行・暴言で先ほど離党しましたが、ICレコーダーに録音された発狂した豊田氏の音声を私も聴きましたが、私はそれを聴いて直ぐ頭に浮かんだのは、2年前のSBIの株主総会での北尾氏の株主さんへの暴言でした。

北尾氏は株主番号だけ告げ名前は控えた株主さんに対して、名前を言わないなどそんな馬鹿なことがあるか、というような趣旨の乱暴な言葉を株主さんへ浴びせ、まだ株主さんが質問途中にも拘わらず、無理やりそれを遮り、発狂したかのような、まさしく今回の豊田議員にそっくりな、人間ができてない人の代表のような、これがあの日記で人物の作り方を唱えてる同一人物の北尾さんなのかというくらいの水準の低い、まさに低級という言葉がピッタリ当てはまるほどの酷い北尾氏を私は真っ先に思い浮かべてしまいました。

昨日、ソフトバンクの株主総会を動画で見ましたが、ソフトバンクでは株主番号だけで結構ですとアナウンスされてました。また孫社長は株主は重要なパートナーだとも発言していました。いっぽう北尾氏はというと、おそらく株主は敵なんでしょう。