ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/06/24〜2017/10/13

北尾代表、先日から私は疑問点を書きとめ、その数、50を超えてきています。しかしいくらなんでも50問の質問をするのは多いと私も思いますので、50問の中から特にこれだけは必ず北尾代表に直接聞かなければならないという、特に大事な疑問点を纏めあげ、今現在13問まで絞ってきています。できるだけ減らそうと心がけましたが、それでも今のところ13問が限界です。北尾代表、一年に一度の北尾代表と直接顔を合すことができる場ですので、私のほうでも出来るだけ簡潔に質問しますので、北尾代表のほうも端的な答えで結構ですので、どうか一人一問などと制限はせず、株主が納得いくまで、質問が尽きるまで、答えて下さることを切に願っております。また、今年もSBIは総会集中日の開催となり、私のほうも他の会社へその後、直ぐに移動しなければならない為、総会終了後に説明会があるからそこで質問しろとか、途中退席してしまったことで、気分を害することのないよう前もって、株主側の事情もお伝えさせていただきます。そのことどうか、あらかじめご了承ください。