ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/01/12〜2018/01/26

>>741

殺されなかった(資産マイナスで強制退場にならなかった)のは、よかったと思います。
お金のない人は余裕ある時間と資金を求めて株式市場・為替市場・(仮想通貨市場)へと入っていきます。
今回の仮想通貨の乱高下でstop lossで強制的にポジションを売らされ借金だけが残った方が多い。
その観点では、本能的に自分が死なないように資金を温存していたのは救いと思います。

私は昨年大損が発生しました。ただ強制退場の前にロスカットしたので、今生きています。
自戒を込めて、相場を張り続けることなく、一年に一度、あるいは数年に一度の大相場で儲けましょう。