ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/02/27〜2018/03/26

>>831

なんか、ワシにとっては悲しいことが起こっとる。

先週まで「そう思わない」が20前後付いとったのに、「そう思う」が一桁やったのに。
アンチはどないしたんや? (笑)

ほなら、「そう思わない」押すアンチに
トドメの一撃食らわしたるわ。

今日XRPがリバしとるが、日経平均が下がるんもあって
昨日に引き続きこの糞株はダメダメやろ。

XRPの問題は、その他の仮想通貨同様
毎日の変動幅(ボラティリティ)が高すぎる!
つまり決済通貨としては全く無能&利用価値0なので、投機商品としてのみ生き残るしかすべはない。

よって、ヨシくんが大法螺吹いたブロックチェーンビジネスが、最初から頓挫で将来性も不透明。
加えて、手っ取り早く儲けるはずやった仮想通貨取引所もCCの影響でしばらく開設出来ん。

株価、どうやって騰がるんや?

(笑)