ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/03/27〜2018/04/26

>>705

そうかぁ。確かにそうかも。

ここ2日下げたが、その前までは10連続陽線だったから、
良さそうな決算予想を織り込んでいたのかもしれない。
だったら、これ以上26日までは大きな上昇は期待でき
そうもないね。

ただ、4月1日から仮想通貨の時価での評価額を決算に
反映させる法制度になった。26日の決算発表で
どの程度のビットコインキャシュがこの1か月で採掘
されたかが分かる。すでに3月初め時点で500億円程度
が評価益となっていたので、この増益分が織り込まれて
いない。この2018年3月期決算で入れるかどうか?

今回入れないと、2019年の1Q決算では間違いなく
ビットコインキャシュの評価益が入る。これは織り
込まれていないと思う。

それから、この春までに急ぎ準備していたクォーク社の
ナスダックへの上場(タイミング不明の為)も織り
込まれていない。これも数百憶円規模と予想される。

今、市場を沸かせている仮想通貨取引所の開始もこの夏
頃に開始するであろうけどこの件も織り込まれていない。

以上の状況が決算発表ではっきりすれば、一段上げが
あるような気がする。遅くも6月末の株主総会ではっきり
するので、そこで更なる上げがあるのかな。