ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/06/13〜2018/07/25

モーニングサテライトの「きょうの株価材料」ですよね。

昨日大引け後のIRは、オフィシャルですから機関投資家が動いて
来ると期待しています。
本日は、SBIに1日遅れで東海カーボンも日経新聞が決算報道
をし、きょうの株価材料で同時に紹介されました。

SBIと東海カーボンは、私にとって最強のツートップですから
今日も楽しい飲み屋が待っていそうです。(笑い)

SBIホールディングス(株)【8473】 モーニングサテライトの「きょうの株価材料」ですよね。  昨日大引け後のIRは、オフィシャルですから機関投資家が動いて 来ると期待しています。 本日は、SBIに1日遅れで東海カーボンも日経新聞が決算報道 をし、きょうの株価材料で同時に紹介されました。  SBIと東海カーボンは、私にとって最強のツートップですから 今日も楽しい飲み屋が待っていそうです。(笑い)