ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/09/02〜2018/10/02

>>799

時々の同じ内容の投稿ですのでお聞きしたいのですが、預けた資金はいかほどだったのですか?
投資(投機)においては1/3程度になる事は常に発生するリスクなので、1/3になってしまい臥せってしまい立ち直れなくなってしまうのでしたら、もしかしたらこれを機に投資はなされない方が良いのかも・・。

額は分かりませんがなんとか1/3だけでも残ったとお考えになって、スパッと忘れてあきらめたらと思います。できればお仕事に戻れればいいですが。そして、いつかは投資の損は投資で取り返せるとベストかなぁ。

自分は投資が投機になって株券が紙くずになってしまった銘柄は5つか、6つはあります。でも、株の損は株で取り返したいと思いました。そして長期で株を少しづつ買って、最近やっと思いが実現しつつあります。でもとても長かった!

嘆いているだけでは人生はつまりませんので、なんとかやり直して、いつかこの損を投資で取り返してもらえるよう願っています。私は、やり方次第では投資で損を取り戻すことも可能だと思っています。以上、思い違いなどがあったらすみません。偉そうに書いてしまいすみません。