ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2018/11/17〜2018/11/23

  • >>907

    バイオなんてプラスアルファでいいんじゃないかな
    グノシーの福島も相当能力高そうだけど、次の10年の最大の技術テーマはブロックチェーンで、インターネット並の
    インパクトがあると確信しているらしい

    グノシーの社長退任してブロックチェーンの会社の社長に就いたくらい力入れてるが、北尾社長の取り組みレベルは桁外れ

    AIやフィンテックも含めて1兆にも満たない時価総額で、これほど大規模で多方面かつグローバルに最先端の技術を進めてるとこはないだろう

    しかも業績は急成長かつPERは8倍程度
    これだけの成長で、新規性やバイオへの投資を勘案するとPER40倍でも安いと思うけどな

    何の技術もないZOZOはここの5分の1の利益で時価総額ここより遥に上
    いずれ修正されるだろう