ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 〜2015/04/28

上がるも下がるも・・・・・・

3年以上付き合ってきていると、このようなわけのわからない書き込みは毎度のこと。
中長期の株主には関係のない世界かも・・・・・・

Jトラストと付き合ってきて良かったの一言に尽きます。
財が現時点でも、付き合い始め当時より10倍以上に膨らんでいます。
その当時も、わけのわからない売り焦り連中の中傷的な書き込みが
頻繁でした、その頃を思い出しますね。
中傷は毎度のこと・・・・・売りで儲けるためには・・・・ね。

今までにJトラストに騙されたことは一度もありません。
おそらく、韓国の親愛貯蓄銀行へは発表されている25億円程度の追加だけでしょう。
債権が不良化になっているとか書かれたりもしているようですが、そのような発表は
あったのでしょうか?、当然、商売ですから、債権の買い取りもあるでしょう。
引き続き、国内では、銀行との保証業務が増え続けていくのでは・・・・・・

今回のM&A、どこを吸収されるのか発表を楽しみに待っていますが、
人の噂では、ジャックスを買収されるのではとの話もあり・・・・・・・
ゲームソフト関係の話も?
どこなんでしょうね。

今後が楽しみですね。
どちらにしても、巨額の増資
一時的に一株利益は下がっても、
その後は、上がるでしょうね。
今回の第一四半期の発表内容ですが、
特に問題はないでしょう。
最初から、そのような予想ではなかったのでしょうか。
予想より良かったのでは・・・・・・・
私は中長期でのスタンスなので、日々の上下には興味はありませんが、
1800円を切ることがあれば、買いでのぞみますね。