ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2017/05/18〜2017/08/10

>>122

マサオさんまで疑ってすみません。
マサオさんは純粋な投資家なんですね。

ただ、単発IDがと言った手前tml氏が出てきたので。
あちらの3IDのどれかが出てきただけでもよしとしときます。
ただ、ここまで下がっててそろす達のあの全肯定投稿はやはり疑念がいっぱいです。
あの手この手でID変え、投稿消しているのも気になりますね。
匿名とは何かと考えさせられますが、やはり現在の状況を考えても
鏡に映るのは自分ではなくバイトか関係者なのだと思います。
他の人が儲かったかどうかはどうでもよい話と思っているので
名前を開示するという話でもありません。

ただ掲示板内の真実を知りたいのみです。
何だかんだROM含めると4~5年ほど見てきてますがもう残されたのは知的好奇心のみです。
最近は情報管理する所も世間では増えてますので、どうなのかなと考えてます。
正直買ってるよ馬鹿と画像と共に罵られるのがベストでした。
これが本音です。

煽った形になったのは申し訳ないのですが、少なくとも3IDには潔白を証明してほしかった。
そしてできないなら、今後あまりノンホルにでかいこというなよと言っておきたい。
匿名は信じられるかどうかなのかなと思いますが、匿名は匿名であり結局根拠がない
ので、普段の投稿と株価の推移がマッチしているかで判断するか、
証拠の切れ端を用意するしかないのが実情なのかなと思います。
どちらもマッチしない場合はどうなるのでしょう。(マサオさんのことではありません)

ここでやりとりをやめれば、掲示板慣れした新たな投資家が同じやり取りをしそうな気がします。
このスレはつっこみどころ満載なので、上下が激しくなれば若者はふざけにくるでしょう。
本銘柄も結局3期連続黒字となればある程度信頼を取り戻せるのかもしれませんが、
本銘柄で上がるか下がるかは現水準では不明と考えているので
最近は忙しいので100歩距離を置いて見守るのみですw