ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2017/11/21〜2017/12/08

ずっと引っかかってる事があって、案①〜③どれになるとしても何故Jトラストは株主代表訴訟の対象に法人としてのGLを含めないんだ?
仕掛け人は益司氏かもしれんが法人としてのGLも同等の責を負うべきだろうし費用を回収するにもGLからの方が確実なはず。
特に案①②の場合は遠慮はいらないわけだし。

そりゃ会社を相手にする方が訴訟合戦じたいはきついかもしれんがその程度で尻込みするようであればそもそもこんな喧嘩はふっかけないだろう。

会社対会社の対決になった時に不都合な真実が出ては困るとか、か?

Jトラスト(株)【8508】 ずっと引っかかってる事があって、案①〜③どれになるとしても何故Jトラストは株主代表訴訟の対象に法人としてのGLを含めないんだ? 仕掛け人は益司氏かもしれんが法人としてのGLも同等の責を負うべきだろうし費用を回収するにもGLからの方が確実なはず。 特に案①②の場合は遠慮はいらないわけだし。  そりゃ会社を相手にする方が訴訟合戦じたいはきついかもしれんがその程度で尻込みするようであればそもそもこんな喧嘩はふっかけないだろう。  会社対会社の対決になった時に不都合な真実が出ては困るとか、か?